家族にとって大切な一日になりました。 サン浦島 悠季の里

三重県南東部に位置する鳥羽市には、たくさんの観光スポットがあります。
ミキモト真珠島、鳥羽水族館、鳥羽展望台、海の博物館、イルカ島海洋遊園地、志摩マリンレジャー(鳥羽湾遊覧船)、答志島、菅島、坂手島、鳥羽中央公園など。
電車で大阪から約2時間、名古屋から約1時間30分とアクセス抜群の鳥羽市。海と海幸と温泉と三拍子そろった温泉地。各宿泊施設ごとに泉質・効能が異なり、様々な楽しみ方がある。特に、海が見える絶景露天風呂などもあり、オススメのエリアだ。主な泉質は、炭酸水素塩泉など。主な効能は、神経痛、五十肩、皮膚病など。
私がほんの少しだけですが独断と偏見を交えて「感動が得られる沖縄県本島の南部の宿泊施設」を紹介させていただきます。


熟成により最大限に引き出された干し芋の風味。 干し芋の産地、茨城、静岡とは製法が異なるため...

【口コミ】
2歳になる娘とともに泊まらせて頂きました。
妻の誕生月であり、娘とともにお祝いがしたかったからです。
娘が小さいですので、かえって気疲れがしないか心配しましたが、皆さんが優しくて良い旅行になりました。
何度でも笑顔で接してくださり、また、料理が美味しかったので娘もご機嫌でした。
伊勢海老の塩焼きが美味しかったようで、帰ってきてからも海老さん、食べると言うようになりました。
新鮮さは勿論、火の通り方が程よく、ふっくらと焼き上がっていた事が良かったです。
同じように小さな子供さんと一緒に流行に来ているご家族が他にもいた事で妻も安心したようです。
子育ての疲れが癒されたようでした。
若女将さんが誕生日の挨拶に来て頂き、お土産をいたただきました事も感謝しました。
家族にとって大切な一日になりました。
娘の成長とともに改めてもう一度、泊まらせ頂きたいと思います。

【おすすめの宿泊プラン】
【添い寝無料】赤ちゃん歓迎!赤ちゃんPで初めての旅館記念日!安心のおもてなしでパパママ湯ったり満喫♪
料金:2名利用時20,741~25,741円/人
期間:2014年02月20日〜2016年12月31日

【おすすめのポイント】
さまざまなサポートでパパ・ママにもごゆっくりお寛ぎ頂けるよう
全力サポート致します。


本浦温泉 サン浦島 悠季の里
ph9.5!アルカリ性の「美人の湯」が自慢の温泉旅館。伊勢神宮、鳥羽の観光にも便利なおもてなしの宿
本浦温泉 三重県鳥羽市本浦温泉

【お料理】
四季折々の吟味された素材で贅づくし。
伊勢志摩で揚がる、四季折々の特選素材。伊勢海老や鮑、ウニ、牡蠣、安乗(あのり)ふぐなど、旬の魚介をふんだんに使用した創作料理をご用意致しております。
料理長厳選の旬の素材を、月替わりにてお楽しみくださいませ。

【客室】
目の前にひろがる雄大な伊勢湾…。
朝な夕なに趣きが異なるその美しい情景は、心潤してくれます。
そして、館内を彩る花,緑のしつらい…。
その香りに癒されながら、おもてなしの心とともに、至福のひとときをお過ごしください。

【温泉】
湯ったりと季(とき)を楽しむ空間(リゾート)です
温暖で閑静な南鳥羽、生浦(おおのうら)湾を臨む一軒宿。平成元年に敷地内より湧出しました鳥羽本浦温泉“珠光(じゅこう)の湯”。海辺にありながら塩分を一切含まないアルカリ性単純泉はすべすべのお湯です。大浴場棟「まろびね庵」は構想に6年もの歳月をかけ建立しました。「まろびね」とは“うたた寝”を意味し、うたた寝してしまう程の空間でありたいと名付けました。浜揚げの旬の魚を使った会席料理は、温泉でしゃぶしゃぶにして頂くことも出来ます。
| 三重

温泉も広く種類も多いので、何回入っても楽しめます。 悠季の里

三重県南東部に位置する鳥羽市には、たくさんの観光スポットがあります。
ミキモト真珠島、鳥羽水族館、鳥羽展望台、海の博物館、イルカ島海洋遊園地、志摩マリンレジャー(鳥羽湾遊覧船)、答志島、菅島、坂手島、鳥羽中央公園など。
電車で大阪から約2時間、名古屋から約1時間30分とアクセス抜群の鳥羽市。海と海幸と温泉と三拍子そろった温泉地。各宿泊施設ごとに泉質・効能が異なり、様々な楽しみ方がある。特に、海が見える絶景露天風呂などもあり、オススメのエリアだ。主な泉質は、炭酸水素塩泉など。主な効能は、神経痛、五十肩、皮膚病など。
私がほんの少しだけですが独断と偏見を交えて「感動が得られる沖縄県本島の南部の宿泊施設」を紹介させていただきます。


松阪牛のフォンをたっぷり使って、じっくり煮込むこと1週間!松阪牛 ビーフシチュー 1袋松阪牛1...

【口コミ】
家族三世代の旅行で利用させて頂きました。
前回は友達との旅行で利用し、すごくよかったので今回も迷わずこちらのお宿にしました。
団体のお客さんがおられたからかお部屋も素敵なお部屋にして頂き、家族みんな凄く感激していました。
温泉も広く種類も多いので、何回入っても楽しめます。
食事もアレルギー等の配慮もあり、量も食べきれない位あり大満足です。
女将さん、担当してくださったスタッフさん、その他のスタッフさんも、対応がよく、心地のイィ時間を過ごせました。
また、利用させていただきたいと思います。

【おすすめの宿泊プラン】
人気ナンバー1☆ぷりぷり伊勢海老&特選和牛会席 プラン
料金:2名利用時19,741~24,741円/人
期間:2012年05月23日〜2016年12月31日

【おすすめのポイント】
美し国三重に来たら必ず食べたい
“伊勢海老” こちらのブランド食材+料理長が厳選した”特選和牛”を
使用した料理を盛り込んだ、人気ナンバー1の会席コース。


本浦温泉 サン浦島 悠季の里
ph9.5!アルカリ性の「美人の湯」が自慢の温泉旅館。伊勢神宮、鳥羽の観光にも便利なおもてなしの宿
本浦温泉 三重県鳥羽市本浦温泉

【お料理】
四季折々の吟味された素材で贅づくし。
伊勢志摩で揚がる、四季折々の特選素材。伊勢海老や鮑、ウニ、牡蠣、安乗(あのり)ふぐなど、旬の魚介をふんだんに使用した創作料理をご用意致しております。
料理長厳選の旬の素材を、月替わりにてお楽しみくださいませ。

【客室】
目の前にひろがる雄大な伊勢湾…。
朝な夕なに趣きが異なるその美しい情景は、心潤してくれます。
そして、館内を彩る花,緑のしつらい…。
その香りに癒されながら、おもてなしの心とともに、至福のひとときをお過ごしください。

【温泉】
湯ったりと季(とき)を楽しむ空間(リゾート)です
温暖で閑静な南鳥羽、生浦(おおのうら)湾を臨む一軒宿。平成元年に敷地内より湧出しました鳥羽本浦温泉“珠光(じゅこう)の湯”。海辺にありながら塩分を一切含まないアルカリ性単純泉はすべすべのお湯です。大浴場棟「まろびね庵」は構想に6年もの歳月をかけ建立しました。「まろびね」とは“うたた寝”を意味し、うたた寝してしまう程の空間でありたいと名付けました。浜揚げの旬の魚を使った会席料理は、温泉でしゃぶしゃぶにして頂くことも出来ます。
| 三重

娘が大きくなったら、連れて行ってあげたいです サン浦島 悠季の里

三重県南東部に位置する鳥羽市には、たくさんの観光スポットがあります。
ミキモト真珠島、鳥羽水族館、鳥羽展望台、海の博物館、イルカ島海洋遊園地、志摩マリンレジャー(鳥羽湾遊覧船)、答志島、菅島、坂手島、鳥羽中央公園など。
電車で大阪から約2時間、名古屋から約1時間30分とアクセス抜群の鳥羽市。海と海幸と温泉と三拍子そろった温泉地。各宿泊施設ごとに泉質・効能が異なり、様々な楽しみ方がある。特に、海が見える絶景露天風呂などもあり、オススメのエリアだ。主な泉質は、炭酸水素塩泉など。主な効能は、神経痛、五十肩、皮膚病など。
私がほんの少しだけですが独断と偏見を交えて「感動が得られる沖縄県本島の南部の宿泊施設」を紹介させていただきます。


熟成により最大限に引き出された干し芋の風味。 干し芋の産地、茨城、静岡とは製法が異なるため...

【口コミ】
夫と1才前の娘と3人でお邪魔しました。
玄関での出迎えからスタッフのみなさんには大変親切にしていただき、のんびり過ごすことができました。
産後初めての旅行だったので不安もあったのですが、この旅館であればベビーデビューするのにピッタリだと思います!!
また娘が大きくなったら、連れて行ってあげたいです。

【おすすめの宿泊プラン】
【添い寝無料】赤ちゃん歓迎!赤ちゃんPで初めての旅館記念日!安心のおもてなしでパパママ湯ったり満喫♪
料金:2名利用時20,741~25,741円/人
期間:2014年02月20日〜2016年12月31日

【おすすめのポイント】
さまざまなサポートでパパ・ママにもごゆっくりお寛ぎ頂けるよう
全力サポート致します。


本浦温泉 サン浦島 悠季の里
ph9.5!アルカリ性の「美人の湯」が自慢の温泉旅館。伊勢神宮、鳥羽の観光にも便利なおもてなしの宿
本浦温泉 三重県鳥羽市本浦温泉

【お料理】
四季折々の吟味された素材で贅づくし。
伊勢志摩で揚がる、四季折々の特選素材。伊勢海老や鮑、ウニ、牡蠣、安乗(あのり)ふぐなど、旬の魚介をふんだんに使用した創作料理をご用意致しております。
料理長厳選の旬の素材を、月替わりにてお楽しみくださいませ。

【客室】
目の前にひろがる雄大な伊勢湾…。
朝な夕なに趣きが異なるその美しい情景は、心潤してくれます。
そして、館内を彩る花,緑のしつらい…。
その香りに癒されながら、おもてなしの心とともに、至福のひとときをお過ごしください。

【温泉】
湯ったりと季(とき)を楽しむ空間(リゾート)です
温暖で閑静な南鳥羽、生浦(おおのうら)湾を臨む一軒宿。平成元年に敷地内より湧出しました鳥羽本浦温泉“珠光(じゅこう)の湯”。海辺にありながら塩分を一切含まないアルカリ性単純泉はすべすべのお湯です。大浴場棟「まろびね庵」は構想に6年もの歳月をかけ建立しました。「まろびね」とは“うたた寝”を意味し、うたた寝してしまう程の空間でありたいと名付けました。浜揚げの旬の魚を使った会席料理は、温泉でしゃぶしゃぶにして頂くことも出来ます。
| 三重

湯上がりのところてんも甘くて美味しかったです。 サン浦島 悠季の里

三重県南東部に位置する鳥羽市には、たくさんの観光スポットがあります。
ミキモト真珠島、鳥羽水族館、鳥羽展望台、海の博物館、イルカ島海洋遊園地、志摩マリンレジャー(鳥羽湾遊覧船)、答志島、菅島、坂手島、鳥羽中央公園など。
電車で大阪から約2時間、名古屋から約1時間30分とアクセス抜群の鳥羽市。海と海幸と温泉と三拍子そろった温泉地。各宿泊施設ごとに泉質・効能が異なり、様々な楽しみ方がある。特に、海が見える絶景露天風呂などもあり、オススメのエリアだ。主な泉質は、炭酸水素塩泉など。主な効能は、神経痛、五十肩、皮膚病など。
私がほんの少しだけですが独断と偏見を交えて「感動が得られる沖縄県本島の南部の宿泊施設」を紹介させていただきます。


松阪牛のフォンをたっぷり使って、じっくり煮込むこと1週間!松阪牛 ビーフシチュー 1袋松阪牛1...

【口コミ】
おはようございます。
一泊二日で彼氏とのバースデー旅行と言うことで利用しました。
私は8回目ですが、彼氏は初めてなので、とても喜んでいました。
色浴衣も凄く良かったです。
お部屋からの広くて眺めがよく落ち着きました。(ただ、トイレのスイッチが奥側に入っていたらしく残念です。)
夕食も朝食も大満足です。
バースデー旅行と言う事で、ケーキを用意してもらって彼も私も凄くhappyでした。
温泉に入る前の浦村焼き牡蠣も最高!!
温泉も綺麗で広くて癒されました。湯上がりのところてんも甘くて美味しかったです。
彼氏にとっては初めてでしたが、また、来年も是非、来たいと思います。
私と彼氏は、悠季の里さんは、お気に入りの宿ですよ。
次に来る時は、別館の水の星を利用出来たらと思っています。
ありがとうございました♪Ю―(^▽^o)♪

【おすすめの宿泊プラン】
人気ナンバー1☆ぷりぷり伊勢海老&特選和牛会席 プラン
料金:2名利用時19,741~24,741円/人
期間:2012年05月23日〜2016年12月31日

【おすすめのポイント】
美し国三重に来たら必ず食べたい
“伊勢海老” こちらのブランド食材+料理長が厳選した”特選和牛”を
使用した料理を盛り込んだ、人気ナンバー1の会席コース。


本浦温泉 サン浦島 悠季の里
ph9.5!アルカリ性の「美人の湯」が自慢の温泉旅館。伊勢神宮、鳥羽の観光にも便利なおもてなしの宿
本浦温泉 三重県鳥羽市本浦温泉

【お料理】
四季折々の吟味された素材で贅づくし。
伊勢志摩で揚がる、四季折々の特選素材。伊勢海老や鮑、ウニ、牡蠣、安乗(あのり)ふぐなど、旬の魚介をふんだんに使用した創作料理をご用意致しております。
料理長厳選の旬の素材を、月替わりにてお楽しみくださいませ。

【客室】
目の前にひろがる雄大な伊勢湾…。
朝な夕なに趣きが異なるその美しい情景は、心潤してくれます。
そして、館内を彩る花,緑のしつらい…。
その香りに癒されながら、おもてなしの心とともに、至福のひとときをお過ごしください。

【温泉】
湯ったりと季(とき)を楽しむ空間(リゾート)です
温暖で閑静な南鳥羽、生浦(おおのうら)湾を臨む一軒宿。平成元年に敷地内より湧出しました鳥羽本浦温泉“珠光(じゅこう)の湯”。海辺にありながら塩分を一切含まないアルカリ性単純泉はすべすべのお湯です。大浴場棟「まろびね庵」は構想に6年もの歳月をかけ建立しました。「まろびね」とは“うたた寝”を意味し、うたた寝してしまう程の空間でありたいと名付けました。浜揚げの旬の魚を使った会席料理は、温泉でしゃぶしゃぶにして頂くことも出来ます。
| 三重

とても楽しい2日間を過ごすことができました。 サン浦島 悠季の里

三重県南東部に位置する鳥羽市には、たくさんの観光スポットがあります。
ミキモト真珠島、鳥羽水族館、鳥羽展望台、海の博物館、イルカ島海洋遊園地、志摩マリンレジャー(鳥羽湾遊覧船)、答志島、菅島、坂手島、鳥羽中央公園など。
電車で大阪から約2時間、名古屋から約1時間30分とアクセス抜群の鳥羽市。海と海幸と温泉と三拍子そろった温泉地。各宿泊施設ごとに泉質・効能が異なり、様々な楽しみ方がある。特に、海が見える絶景露天風呂などもあり、オススメのエリアだ。主な泉質は、炭酸水素塩泉など。主な効能は、神経痛、五十肩、皮膚病など。
私がほんの少しだけですが独断と偏見を交えて「感動が得られる沖縄県本島の南部の宿泊施設」を紹介させていただきます。


熟成により最大限に引き出された干し芋の風味。 干し芋の産地、茨城、静岡とは製法が異なるため...

【口コミ】
5ヵ月の息子を連れての初めての旅行で、不安もありましたが、
お風呂もお部屋も清潔で、女将さん、仲居さんの心遣いもよく、
とても楽しい2日間を過ごすことができました。
お料理もお部屋でゆっくり食べれて、とっても美味しかったです!

また息子が大きくなってから、家族で泊まりに行きたいです。

【おすすめの宿泊プラン】
【添い寝無料】赤ちゃん歓迎!赤ちゃんPで初めての旅館記念日!安心のおもてなしでパパママ湯ったり満喫♪
料金:2名利用時20,741~25,741円/人
期間:2014年02月20日〜2016年12月31日

【おすすめのポイント】
さまざまなサポートでパパ・ママにもごゆっくりお寛ぎ頂けるよう
全力サポート致します。


本浦温泉 サン浦島 悠季の里
ph9.5!アルカリ性の「美人の湯」が自慢の温泉旅館。伊勢神宮、鳥羽の観光にも便利なおもてなしの宿
本浦温泉 三重県鳥羽市本浦温泉

【お料理】
四季折々の吟味された素材で贅づくし。
伊勢志摩で揚がる、四季折々の特選素材。伊勢海老や鮑、ウニ、牡蠣、安乗(あのり)ふぐなど、旬の魚介をふんだんに使用した創作料理をご用意致しております。
料理長厳選の旬の素材を、月替わりにてお楽しみくださいませ。

【客室】
目の前にひろがる雄大な伊勢湾…。
朝な夕なに趣きが異なるその美しい情景は、心潤してくれます。
そして、館内を彩る花,緑のしつらい…。
その香りに癒されながら、おもてなしの心とともに、至福のひとときをお過ごしください。

【温泉】
湯ったりと季(とき)を楽しむ空間(リゾート)です
温暖で閑静な南鳥羽、生浦(おおのうら)湾を臨む一軒宿。平成元年に敷地内より湧出しました鳥羽本浦温泉“珠光(じゅこう)の湯”。海辺にありながら塩分を一切含まないアルカリ性単純泉はすべすべのお湯です。大浴場棟「まろびね庵」は構想に6年もの歳月をかけ建立しました。「まろびね」とは“うたた寝”を意味し、うたた寝してしまう程の空間でありたいと名付けました。浜揚げの旬の魚を使った会席料理は、温泉でしゃぶしゃぶにして頂くことも出来ます。
| 三重

赤ちゃんと一緒に泊まりやすいホテルでした。 サン浦島 悠季の里

三重県南東部に位置する鳥羽市には、たくさんの観光スポットがあります。
ミキモト真珠島、鳥羽水族館、鳥羽展望台、海の博物館、イルカ島海洋遊園地、志摩マリンレジャー(鳥羽湾遊覧船)、答志島、菅島、坂手島、鳥羽中央公園など。
電車で大阪から約2時間、名古屋から約1時間30分とアクセス抜群の鳥羽市。海と海幸と温泉と三拍子そろった温泉地。各宿泊施設ごとに泉質・効能が異なり、様々な楽しみ方がある。特に、海が見える絶景露天風呂などもあり、オススメのエリアだ。主な泉質は、炭酸水素塩泉など。主な効能は、神経痛、五十肩、皮膚病など。
私がほんの少しだけですが独断と偏見を交えて「感動が得られる沖縄県本島の南部の宿泊施設」を紹介させていただきます。


熟成により最大限に引き出された干し芋の風味。 干し芋の産地、茨城、静岡とは製法が異なるため...

【口コミ】
お昼寝布団やベビーシャンプー等を用意して頂き、赤ちゃんと一緒に泊まりやすいホテルでした。
料理は味付けの濃い物が一部ありましたが全体的には美味しかったです。

【おすすめの宿泊プラン】
【添い寝無料】赤ちゃん歓迎!赤ちゃんPで初めての旅館記念日!安心のおもてなしでパパママ湯ったり満喫♪
料金:2名利用時20,741~25,741円/人
期間:2014年02月20日〜2016年12月31日

【おすすめのポイント】
さまざまなサポートでパパ・ママにもごゆっくりお寛ぎ頂けるよう
全力サポート致します。


本浦温泉 サン浦島 悠季の里
ph9.5!アルカリ性の「美人の湯」が自慢の温泉旅館。伊勢神宮、鳥羽の観光にも便利なおもてなしの宿
本浦温泉 三重県鳥羽市本浦温泉

【お料理】
四季折々の吟味された素材で贅づくし。
伊勢志摩で揚がる、四季折々の特選素材。伊勢海老や鮑、ウニ、牡蠣、安乗(あのり)ふぐなど、旬の魚介をふんだんに使用した創作料理をご用意致しております。
料理長厳選の旬の素材を、月替わりにてお楽しみくださいませ。

【客室】
目の前にひろがる雄大な伊勢湾…。
朝な夕なに趣きが異なるその美しい情景は、心潤してくれます。
そして、館内を彩る花,緑のしつらい…。
その香りに癒されながら、おもてなしの心とともに、至福のひとときをお過ごしください。

【温泉】
湯ったりと季(とき)を楽しむ空間(リゾート)です
温暖で閑静な南鳥羽、生浦(おおのうら)湾を臨む一軒宿。平成元年に敷地内より湧出しました鳥羽本浦温泉“珠光(じゅこう)の湯”。海辺にありながら塩分を一切含まないアルカリ性単純泉はすべすべのお湯です。大浴場棟「まろびね庵」は構想に6年もの歳月をかけ建立しました。「まろびね」とは“うたた寝”を意味し、うたた寝してしまう程の空間でありたいと名付けました。浜揚げの旬の魚を使った会席料理は、温泉でしゃぶしゃぶにして頂くことも出来ます。
| 三重

初めての家族旅行で不安でしたが大満足でした サン浦島 悠季の里

三重県南東部に位置する鳥羽市には、たくさんの観光スポットがあります。
ミキモト真珠島、鳥羽水族館、鳥羽展望台、海の博物館、イルカ島海洋遊園地、志摩マリンレジャー(鳥羽湾遊覧船)、答志島、菅島、坂手島、鳥羽中央公園など。
電車で大阪から約2時間、名古屋から約1時間30分とアクセス抜群の鳥羽市。海と海幸と温泉と三拍子そろった温泉地。各宿泊施設ごとに泉質・効能が異なり、様々な楽しみ方がある。特に、海が見える絶景露天風呂などもあり、オススメのエリアだ。主な泉質は、炭酸水素塩泉など。主な効能は、神経痛、五十肩、皮膚病など。
私がほんの少しだけですが独断と偏見を交えて「感動が得られる沖縄県本島の南部の宿泊施設」を紹介させていただきます。


熟成により最大限に引き出された干し芋の風味。 干し芋の産地、茨城、静岡とは製法が異なるため...

【口コミ】
2歳半の子と7ヶ月の子をつれて、初めての家族旅行で不安でしたが大満足でした。
朝も部屋食だったので、気兼ねなくのんびり過ごすことができました。
対応してもらったのが若い男の中居さんで珍しいなと思いましたが、対応がすごく良かったです。
夜中にも関わらず、哺乳瓶の洗浄も嫌な顔ひとつせずに対応してもらえました。
ご飯も美味しかったので、
また行きたいと思います。

【おすすめの宿泊プラン】
【添い寝無料】赤ちゃん歓迎!赤ちゃんPで初めての旅館記念日!安心のおもてなしでパパママ湯ったり満喫♪
料金:2名利用時20,741~25,741円/人
期間:2014年02月20日〜2016年12月31日

【おすすめのポイント】
さまざまなサポートでパパ・ママにもごゆっくりお寛ぎ頂けるよう
全力サポート致します。


本浦温泉 サン浦島 悠季の里
ph9.5!アルカリ性の「美人の湯」が自慢の温泉旅館。伊勢神宮、鳥羽の観光にも便利なおもてなしの宿
本浦温泉 三重県鳥羽市本浦温泉

【お料理】
四季折々の吟味された素材で贅づくし。
伊勢志摩で揚がる、四季折々の特選素材。伊勢海老や鮑、ウニ、牡蠣、安乗(あのり)ふぐなど、旬の魚介をふんだんに使用した創作料理をご用意致しております。
料理長厳選の旬の素材を、月替わりにてお楽しみくださいませ。

【客室】
目の前にひろがる雄大な伊勢湾…。
朝な夕なに趣きが異なるその美しい情景は、心潤してくれます。
そして、館内を彩る花,緑のしつらい…。
その香りに癒されながら、おもてなしの心とともに、至福のひとときをお過ごしください。

【温泉】
湯ったりと季(とき)を楽しむ空間(リゾート)です
温暖で閑静な南鳥羽、生浦(おおのうら)湾を臨む一軒宿。平成元年に敷地内より湧出しました鳥羽本浦温泉“珠光(じゅこう)の湯”。海辺にありながら塩分を一切含まないアルカリ性単純泉はすべすべのお湯です。大浴場棟「まろびね庵」は構想に6年もの歳月をかけ建立しました。「まろびね」とは“うたた寝”を意味し、うたた寝してしまう程の空間でありたいと名付けました。浜揚げの旬の魚を使った会席料理は、温泉でしゃぶしゃぶにして頂くことも出来ます。
| 三重

色々要望しましたが、かなえてくれました。 サン浦島 悠季の里

三重県南東部に位置する鳥羽市には、たくさんの観光スポットがあります。
ミキモト真珠島、鳥羽水族館、鳥羽展望台、海の博物館、イルカ島海洋遊園地、志摩マリンレジャー(鳥羽湾遊覧船)、答志島、菅島、坂手島、鳥羽中央公園など。
電車で大阪から約2時間、名古屋から約1時間30分とアクセス抜群の鳥羽市。海と海幸と温泉と三拍子そろった温泉地。各宿泊施設ごとに泉質・効能が異なり、様々な楽しみ方がある。特に、海が見える絶景露天風呂などもあり、オススメのエリアだ。主な泉質は、炭酸水素塩泉など。主な効能は、神経痛、五十肩、皮膚病など。
私がほんの少しだけですが独断と偏見を交えて「感動が得られる沖縄県本島の南部の宿泊施設」を紹介させていただきます。


松阪牛のフォンをたっぷり使って、じっくり煮込むこと1週間!松阪牛 ビーフシチュー 1袋松阪牛1...

【口コミ】
接客態度・サービスは最高でした。
色々要望しましたが、かなえてくれました。
料理も味付けが、良く量も多からず少なからずで満足!
また利用しますので宜しくお願いします。

【おすすめの宿泊プラン】
人気ナンバー1☆ぷりぷり伊勢海老&特選和牛会席 プラン
料金:2名利用時19,741~24,741円/人
期間:2012年05月23日〜2016年12月31日

【おすすめのポイント】
美し国三重に来たら必ず食べたい
“伊勢海老” こちらのブランド食材+料理長が厳選した”特選和牛”を
使用した料理を盛り込んだ、人気ナンバー1の会席コース。


本浦温泉 サン浦島 悠季の里
ph9.5!アルカリ性の「美人の湯」が自慢の温泉旅館。伊勢神宮、鳥羽の観光にも便利なおもてなしの宿
本浦温泉 三重県鳥羽市本浦温泉

【お料理】
四季折々の吟味された素材で贅づくし。
伊勢志摩で揚がる、四季折々の特選素材。伊勢海老や鮑、ウニ、牡蠣、安乗(あのり)ふぐなど、旬の魚介をふんだんに使用した創作料理をご用意致しております。
料理長厳選の旬の素材を、月替わりにてお楽しみくださいませ。

【客室】
目の前にひろがる雄大な伊勢湾…。
朝な夕なに趣きが異なるその美しい情景は、心潤してくれます。
そして、館内を彩る花,緑のしつらい…。
その香りに癒されながら、おもてなしの心とともに、至福のひとときをお過ごしください。

【温泉】
湯ったりと季(とき)を楽しむ空間(リゾート)です
温暖で閑静な南鳥羽、生浦(おおのうら)湾を臨む一軒宿。平成元年に敷地内より湧出しました鳥羽本浦温泉“珠光(じゅこう)の湯”。海辺にありながら塩分を一切含まないアルカリ性単純泉はすべすべのお湯です。大浴場棟「まろびね庵」は構想に6年もの歳月をかけ建立しました。「まろびね」とは“うたた寝”を意味し、うたた寝してしまう程の空間でありたいと名付けました。浜揚げの旬の魚を使った会席料理は、温泉でしゃぶしゃぶにして頂くことも出来ます。
| 三重

朝ご飯のおかゆは美味しかったです。 サン浦島 悠季の里

三重県南東部に位置する鳥羽市には、たくさんの観光スポットがあります。
ミキモト真珠島、鳥羽水族館、鳥羽展望台、海の博物館、イルカ島海洋遊園地、志摩マリンレジャー(鳥羽湾遊覧船)、答志島、菅島、坂手島、鳥羽中央公園など。
電車で大阪から約2時間、名古屋から約1時間30分とアクセス抜群の鳥羽市。海と海幸と温泉と三拍子そろった温泉地。各宿泊施設ごとに泉質・効能が異なり、様々な楽しみ方がある。特に、海が見える絶景露天風呂などもあり、オススメのエリアだ。主な泉質は、炭酸水素塩泉など。主な効能は、神経痛、五十肩、皮膚病など。
私がほんの少しだけですが独断と偏見を交えて「感動が得られる沖縄県本島の南部の宿泊施設」を紹介させていただきます。


熟成により最大限に引き出された干し芋の風味。 干し芋の産地、茨城、静岡とは製法が異なるため...

【口コミ】
3ヶ月の赤ちゃんと初めての旅行で宿泊させていただきました。
到着してロビーで座ると抹茶と甘味がでてきて、初めての事で驚きました。
部屋に着くと赤ちゃんがいたので子供用の布団を敷いてもらったり気をつかっていただいて嬉しかったです。
料理も美味しくて満足しました。
朝ご飯のおかゆは美味しかったです。
また利用してみたいと思います

【おすすめの宿泊プラン】
【添い寝無料】赤ちゃん歓迎!赤ちゃんPで初めての旅館記念日!安心のおもてなしでパパママ湯ったり満喫♪
料金:2名利用時20,741~25,741円/人
期間:2014年02月20日〜2016年12月31日

【おすすめのポイント】
さまざまなサポートでパパ・ママにもごゆっくりお寛ぎ頂けるよう
全力サポート致します。


本浦温泉 サン浦島 悠季の里
ph9.5!アルカリ性の「美人の湯」が自慢の温泉旅館。伊勢神宮、鳥羽の観光にも便利なおもてなしの宿
本浦温泉 三重県鳥羽市本浦温泉

【お料理】
四季折々の吟味された素材で贅づくし。
伊勢志摩で揚がる、四季折々の特選素材。伊勢海老や鮑、ウニ、牡蠣、安乗(あのり)ふぐなど、旬の魚介をふんだんに使用した創作料理をご用意致しております。
料理長厳選の旬の素材を、月替わりにてお楽しみくださいませ。

【客室】
目の前にひろがる雄大な伊勢湾…。
朝な夕なに趣きが異なるその美しい情景は、心潤してくれます。
そして、館内を彩る花,緑のしつらい…。
その香りに癒されながら、おもてなしの心とともに、至福のひとときをお過ごしください。

【温泉】
湯ったりと季(とき)を楽しむ空間(リゾート)です
温暖で閑静な南鳥羽、生浦(おおのうら)湾を臨む一軒宿。平成元年に敷地内より湧出しました鳥羽本浦温泉“珠光(じゅこう)の湯”。海辺にありながら塩分を一切含まないアルカリ性単純泉はすべすべのお湯です。大浴場棟「まろびね庵」は構想に6年もの歳月をかけ建立しました。「まろびね」とは“うたた寝”を意味し、うたた寝してしまう程の空間でありたいと名付けました。浜揚げの旬の魚を使った会席料理は、温泉でしゃぶしゃぶにして頂くことも出来ます。
| 三重