食べたことのない山菜のおいしい料理がたくさん!白布温泉 季味の宿 山の季

白布温泉 季味の宿 山の季ではとても運が良かったのか、この日は私たちしかお客さんがいなく、貸切でした!!
そのため、お風呂も気にせずに入ることができてよかったです。
ただ、お湯の温度が少し高くてゆっくり入ることができなかったのが残念でした。
食事は少なめのプランでしたが、十分な量で満腹でした。
ちょうど、山菜がとれる時期だったため、食べたことのない山菜のおいしい料理がたくさん出てきて、さらに米沢牛のすきやきも山菜がたくさん入っていてとってもおいしかったです。
朝食ももちろん、おいしかったです。
また、季節をかえて行ってみたいなと思う宿でした。

山形県 米沢 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
米沢 楽天トラベルランキング


白布温泉 季味の宿 山の季
米沢牛と会席料理に食の幸せを楽しむ全11室の隠れ宿
山形県米沢市関清水裏3931-4

【お料理】
お食事処「山里」は寛いでじっくりご賞味頂けますよう、掘ごたつ式のろばた会席。
米沢牛はもちろん、旬の菜の会席料理は、食材からこだわっております。
米沢牛は、契約農家直送です。
野菜は地元の農家から仕入れている八百屋から、今一番美味しいものを。
米は、白布の標高に合わせてこだわり抜いた「つや姫」を使用。
もちろんお料理は、出来たてをお楽しみいただいております。

【温泉】
「山の季」だけの温三昧
醍醐味溢れる、温泉浴をお楽しみ頂ける石の風呂「山石」、温泉情緒豊かな木肌が優しい桧の風呂「山の木」、源泉100%掛け流しの心地よさに心と身体を解きほぐし、お寛ぎ下さい。




| 山形

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。