安くて比較的広い部屋でした!ワカヤマ第1冨士ホテル

和歌山県 和歌山市 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。


ワカヤマ第1冨士ホテル
南海和歌山市駅から徒歩2分、官公庁・ビジネス街・和歌山城に近く、駅前バスターミナルから各地へ交通至便
和歌山県和歌山市元博労町5

【お薦めするわけ】
安くて比較的広い部屋でした、フットマッサージャーなどがあり、意外な感じがしました。気持ちいいです。 駐車場は車高の高い車でも20台程度は止めれそうな感じでした。 商店街には歩いてゆけますが、JR和歌山駅には少し距離がある感じでした。 
比較的静かにすごせました。周辺に何件か居酒屋もあるので、特に困ることは無いかと思います。スタッフは親切です。ありがとうございました。 

和歌山市 楽天トラベル格安宿泊ランキング


格安国内ツアー
タグ:和歌山市