大変サービスの行き届いた宿です!南紀白浜 梅樽温泉ホテルシーモア

和歌山県 南紀白浜・龍神・串本 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。


南紀白浜 梅樽温泉ホテルシーモア
自社源泉による掛け流し放流型の梅樽の露天風呂より、潮騒をBGMに美しい夕陽をご堪能くださいませ
和歌山県西牟婁郡白浜町1821

【お薦めするわけ】
普段世話になってる部下に何かできないかな?と迷ってるときにこの旅館を知りました。
安くて 料理がおいしくて さらに風呂も温泉で・・・
まぁーそんな好条件な宿なんて・・ と思ってたんですが・・
ありました 正直料金に比例したサービスを想像してたんですが
料理もおいしく 露天風呂の雰囲気も良く 景色も海が見えて最高! 
おまけにスタッフの方々に暖かいサービを受け 部下も大変よろこんでくれました。僕が忘れてきてしまった忘れ物も 丁寧に届けてくれるとのことでした。 
大変サービスの行き届いた宿です いい思い出ができました ありがとうございました。

南紀白浜・龍神・串本 楽天トラベル格安宿泊ランキング


格安国内ツアー