お安くても質に”丁寧”が感じられました!オーベルジュ ドゥ ヱビス

和歌山県 南紀白浜・龍神・串本 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。


オーベルジュ ドゥ ヱビス
静かな入り江を控える白浜温泉の入口、オーベルジュタイプの小さなホテルとレストラン。
和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2500-97

【お薦めするわけ】
家族での大部屋利用で、気軽にお泊まりできました。お風呂はあまり重視していなかったので、おいしいお食事、清潔なお布団、不足ない設備・アメニティで、のんびりできました。それにとても丁寧に応対してくださって気分が良かったです。お安くても質に”丁寧”が感じられました。

南紀白浜・龍神・串本 楽天トラベル格安宿泊ランキング


格安国内ツアー